施設紹介

トップページ > ブログ

GW休診日のお知らせ

2016年04月27日

こんにちは(*^^*)

4月16日(土) 嘱託医を務めさせて頂いている保育園に歯ブラシ指導に行ってきました。

アンパンマンとバイキンマンになりきっての歯ブラシ指導、とても楽しかったです(^^♪

③

4月22日(金) 院内にてAEDの講習及び実習をしました。

AEDを使用する機会があってはいけませんが、いざという時の為にみんな真剣に取り組みました。

P1050914

今週末からいよいよGWですね。

当院の休診日は暦通りになっております。

4月28日(木) 休診

    29日(祝) 休診

    30日(土)  診療

5月   1日(日) 休診

   2日(月) 診療

   3日(祝)     休診

   4日(祝)     休診

           5日(祝) 休診

尚、6日からは通常通りの診療となります。

 


ブログの記事一覧に戻る
  • ポリリンプラチナホワイトニング
  • スタッフ紹介
  • スマイル歯科クリニック スタッフブログ
  • 公式facebookページ
  • 24時間いつでもネット予約はこちら
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930